TFCさんでいい物件を見つけた

TFCさんでいい物件を見つけた

自分で店を持つことになりました。

まったく初めての経験で何から始めていいかわからずに大変でした。

場所は新宿にするとかなり前から決めていました。

店を出すには一番いい場所です。

不動産屋をまわりましたが、中々これという物件が見つからずに行き詰まっておりました。

そんな時に、インターネットで検索しているとTFCさんのページで良さそうな物件があったのです。

すぐに連絡をして物件を見に行きました。

お世話になっている先輩も連れて一緒に見に行ったのですが、彼も私もここしかないと思って決めました。

TFCさんは対応も丁寧でスムーズに契約も進みました。

この店を始めて1年になりますが、店は順調でこの物件を選んで本当に良かったと思っております。

何もかも初めての経験で、とても疲れる事もありましたが楽しかったように感じます。

もう一店舗出す等あれば、またTFCさんにお願いしたいです。

的確にサポートしてくれました。

たくさんある不動産屋を全部見たわけではないのですが、TFCさんは私の知る不動産会社で一番です。

知り合いにすすめられたTFC

新たにオフィスを構える予定があります。

場所は利便性等の理由で新宿と決定しています。

本当は新しく自社ビルを建設していのですが、費用の関係や様々な諸事情で賃貸オフィスを検討しています。

どう選べばいいのか不動産に詳しい知り合いに相談したところ、TFCが信頼できるから取りあえずネットで検索してみるようアドバイスを頂きました。

パソコンからTFCのページを見てみると、見やすくて丁寧な雰囲気でたくさん物件がありわかりやすかったです。

実際に担当者と会って、希望のオフィスの相談に乗ってくれました。

説明するのに不慣れだった為にかなり時間がかかったのですが、担当者の方も真剣になってくれてこの人になら任せられると思いましたよ。

物件も見に行き色んなオフィスがある事に驚きました。

自分の目で物件を見てみないとわからないものですね。

TFCのサイト

担当者の方も丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。

そしてついこの間に借りるオフィスが見つかりました。

TFCの担当者さんに感謝しています。